大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

10月のレッスンスケジュール

【10月22日】
「ロミオが描いたジュリエット」
【10月29日】「槇なおこによる、ママのためのバレエクラス」
【11月3日】 「細川バレエアーツ クラスコンサート
【11月5日】 
BRUSH UP KANSAI ダンスバトル&コンテスト」
【11月12日】「男バレエ 〜くるくる回転(ピルエット)の巻〜」
【12月26日】
「アクトの丘にショパンを舞う」
【1月28日】   「JAZZ SENSATION VOL.8」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ロミオが描いたジュリエット」ついに来週となりました!

メモラブルにモーメントなデイリーを送らせて頂いております。ルー大柴です。嘘です。


本当に凄い現場です。

↓MMのリーダーKAORIalveさんと、一緒に踊らせていただくNaomiさん♪
IMG_3615
カリスマのお二人に挟んで頂き、ダンス界の色んな人から羨ましがられるショットにw


この作品、熱いダンサー陣と、こだわりの作り込まれた振付!

お芝居もダンスも完成度が高いのですが、そこに留まらず、リハに行く度、急激な進化を遂げており、毎回圧倒されております。

これぞ「ザ・ダンス公演」という場面も沢山あって、見応えバッチリに仕上がっております!

↓中心は、ゲストのクマPOOさん^ ^
o0960072114042503270
皆さんの力で、いいエネルギー出まくってる舞台です。


楽しめて、メッセージ性もあって、本当に素敵な作品です!

何回も言いますが、皆さん、熱い!!!!!

Takk

→Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

【ごめんなさい、更に改定しました】10月のレッスンスケジュール

【10月22日】
「ロミオが描いたジュリエット」
【10月29日】「槇なおこによる、ママのためのバレエクラス」
【11月3日】 「細川バレエアーツ クラスコンサート
【11月5日】 
BRUSH UP KANSAI ダンスバトル&コンテスト」
【11月12日】「男バレエ 〜くるくる回転(ピルエット)の巻〜」
【12月26日】
「アクトの丘にショパンを舞う」
【1月28日】   「JAZZ SENSATION VOL.8」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

近年、日本のバレエ界で華やぎ、賑わう「大人バレエ」!

あまりの大人バレエ人口の爆発に、これからの時代、バレエは、紳士淑女の嗜みの一つになりつつあるように感じる今日この頃。

そして、そんな大人からバレエを始められた方々は、バレエ界全体を支える、大きな、大きな柱でもあります。

先日、そんな大人バレエの皆様に向けたフェスのアドバイザーをさせて頂きました!
22279748_286884431797972_3285587077413776575_n
主催のタカシ君(超イケメン)は、「大人からバレエを始めた方々が輝ける場所を提供したい!」という熱い思いを胸に、このイベントを開催されました。

若いのにビジョンもハッキリしていて、本当、しっかりしてるんですよ。イケメンやし。

で、そうそうたるアドバイザーの先生方の中に紛れ込みつつ、
全60演目、血眼でアドバイスシート書き込みました!そして、出演された皆さんの熱い思いを受け止めました!

皆さん、輝いてました*\(^o^)/*

今回のアドバイスシート、1つの演目につき、めっちゃ多いリストにチェックしていく形式でして、1曲1曲を剣豪の居合抜きのような集中力での審査させて頂きました。


で、こないだ書いた、「僕、指導能力、ちょっと進化した」という話に繋がるわけです。

短期間に「大人バレエ」限定で、60演目をひたすら観ながら多項目リストにチェックしていたら、新たな脳の回路が開きました。つーか、閃いた。

「何をどうしたらどうなるのか」が、「透けて見えてくる」ような感覚に陥って、「あっ、これ、こういう風に伝えたらめっちゃ良くなるやん!」って。


やっぱり踊りって、上手下手関係なく、「その人が大切にしてるもの」がしっかり出ますね。

その「大切にしているもの」が、さらにフューチャーされるにはどうすれば良いのか。

そこら辺を探りつつ、
更に楽しみながら、11月からも頑張って指導させて頂きたいと思います。


↓一昨日のリハ後に行った、足の病院の待合室にて。ぶりっこ36歳(二児の父)
IMG_3541
↓似てる?
32
自分で言うのもなんですが、お陰様で肉離れの回復めっちゃ早いです。

今月は「ロミオが描いたジュリエット」という、超踊る舞台があるので、正直、足どころでなく、むっちゃてんやわんやしています。

あ、チケットご用意出来ますんで、TwitterとかFacebookでも、お気軽に連絡くださーい!

出演者、皆さん超熱いです。

すごく楽しい公演になりそうです。特に東海地方の人はマジで全員観に来て!

Takk

→Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

10月のレッスンスケジュール

【10月22日】
「ロミオが描いたジュリエット」
【10月29日】「槇なおこによる、ママのためのバレエクラス」
【11月3日】 「細川バレエアーツ クラスコンサート」
【11月5日】 
BRUSH UP KANSAI ダンスバトル&コンテスト」
【12月26日】「アクトの丘にショパンを舞う」
【1月28日】 JAZZ SENSATION VOL.8
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今月のチャコット、唯一開講予定でした15日ですが、大変申し訳ありません。
こちらも休講とさせて頂きますm(_ _)m

11月5日もイベント出演の為に休講なので、次回は11月12日の開講予定です。

楽しみにして下さっている受講者の皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

11月から更にパワーアップした、濃度の高いレッスンを提供出来るよう、作戦練っておきます!

と言うか、次回のブログで書きますが、訳あって、僕、指導能力、ちょっと進化しました!って、自分で言ったw

なので、充電明けのTakkクラスは面白いと思います。レッスン内容はそう変わりませんが、キューイングが更に実践的なものにヴァージョンアップしている予定です!

と、自分でハードル上げときますw

それから、梅田A-shの20:30からのクラスも、11月からリニューアルします!

こちらはみっちり片手バーの基礎を中心に、センターは開放的に楽しめる内容になります!

どちらもお楽しみに〜♪

Takk


→Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

↑このページのトップヘ