大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog


明日で公演2ヶ月前!

と言う訳で、使用させて頂く楽曲が続々と完成され、送って頂いております。

めちゃくちゃ良い曲てんこ盛りです。

これ、俺は出ないで曲だけ流しといたらええんちゃうんか…というような、素晴らしい楽曲(笑)

大切に、大切に、創作させて頂きます。

音楽家の皆様に感謝!


Takk


昨日の舞台、無事に終演致しました!

主催の鳥居先生、スタジオの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場下さった全ての皆様へ、ありがとうございました♪

今年はバレエの舞台でもAlphact作品を上演させて頂ける機会が増え、本当に有難くて仕方ありません。

昨日もAlphactは、「バレエコンサート」と銘打たれたセクションで、全くバレエじゃない作品を上演させて頂きました。主催の器、本当に広いよなあ(笑)

そして、場違いと捉えられても仕方のない作品に、客席からの温かい拍手や声援、笑い声を頂けたこと、とても幸せでした。自分等ごとながら盛り上がりましたねー(笑)

そして、バレエ部門でも、子供の時から同じ釜の飯を食った先輩や、最近とてもご縁のある方々と共演させて頂き、めっちゃテンション上がりました!楽しかったー。

スタジオの益々の御発展をお祈りしております!


さて、来週の土曜は、伊丹でこの舞台に出演させて頂きます♪

スミノバレエ第14回発表会
6月27日(土)伊丹ホール
17:30 開場 18:00 開演

昨日も共演させて頂き、いつも的確なアドバイスを下さる石崎先生と、大変、大変、大変お世話になっている夏山先生と共演させて頂きます!

ネオクラシック、クラシック、コンテンポラリーと、多分、この夏、一番運動量の多いお仕事です(笑)

8月のPresentの前にパワーアップさせて頂けそうです♪

踊れるって、舞台に立てるって、最高に幸せだ!

なんて楽しい日々なのだろうか!


Takk


先日の枚方バレエ協会の公演、無事に終演しました。

ご観劇頂いた皆様、ありがとうございました!

大柴バレエのブログもアップされてました。

楽しい舞台でした。おかしな格好で出演したのですが、写真を撮るのをすっかり忘れておりました。

また再演の機会があればな、と。


で、土曜日はこの舞台です。 

僕は主宰の先生の創作バレエと、白鳥の湖のロットバルトと、Alphactのメンバーとして、Log inを踊ります。

ロットバルトはソロもあるヴァージョンを踊ります。

全体的に、割とぶっ飛ばす感じです。


Takk 

↑このページのトップヘ