大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

↓近日開催のイベント〜♪

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン
【開催日:5月28日】

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

とーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

楽しすぎて、終了時間を超えていることに気がつかないという、20年近いインストラクター歴の中での初めての失敗!のめり込みすぎてしまった・・・。

結局、15分以上超過してから気付きました・・・ごめんなさい(⌒-⌒; )

S__1507331

最初はがっつりストレッチと体幹トレーニング、

あとは超基本になるステップをいくつか体験して頂き(繰り返しが多かったので、「身体作りレッスン」より「身体作りになった気がする・・・w」)

生徒さん一人一人に「やってみたいこと」を聞いて、その場でバレエステップを振付しました*\(^o^)/*

「優雅に流れるように」「くるくる」「ぴょーん」「猫」「アラベスク」

拍手と笑顔で、未経験者の方も全部通して踊れました!

本当、振付をなぞるんじゃなくて、ちゃんと「ダンス」になってました( ^ω^ )

つーか、1日でここまで出来るようになるんだなーと、「楽しさ」というエネルギーの素晴らしさに改めて感心しまくりました。

すっごい面白かったです(^ ^)ありがとうございました!

次回のOCEAN、Takkワークショップは、6月27日(火)です!

内容はまた追ってお知らせさせて頂きます!

宜しくお願い致します〜♪


Takk

→大柴拓磨 Facebookページ


→5月のレッスンスケジュール

→「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」【開催日:5月23日】

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

→「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り【9月3日】


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop 

↓近日開催のイベント〜♪

→「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」
本日開催!(飛び込み参加上等w)】

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

舞STAGE 2014「うらしまたろう」より、ちょうちんあんこう(大前氏)と、わたし。

0136

0142

0934

0149

「今まで観た大前ちゃんの中で一番凄かった」(KATSU氏 談)

大前氏のキャラ作り、徹底っぷりがものすごい。大好き。


ちなみに、舞STAGE 2016では、僕に色物役が回ってきました↓

1946

1948

1972

次は誰に色物回ってくるのだろうか。

他にも沢山の写真、ギャラリーで観れます。

Takk

→大柴拓磨 Facebookページ


→5月のレッスンスケジュール

→「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」【開催日:5月23日】

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

→「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り【9月3日】


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop 

↓近日開催のイベント〜♪
→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓明日はこちらのレッスンです♪

「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」

今回は予約数が少なめなので、明日は得意のLIVE感を活かしてw受講して下さる方の要望に応えながらステップを組み立てて行こうかなと思います( ^ω^ )

最初はいつものストレッチと、体幹を強くする軽いトレーニングをしてから、少しフロアでのエクササイズをやって、後はクルクル系とか、ピョンピョン系とか、その場の雰囲気と受講生の方と相談しながら、即興で誰でも出来る振り付けをしていきます( ´ ▽ ` )ノ

(や。もちろん、ある程度のコンビネーションの材料は用意して行くのでご安心を!)

多分、簡単過ぎるステップが故に踊れてしまうので、皆さんめっちゃ汗だくになると思いますw

ダイエット効果の方が大きくなってしまうかもしれない(⌒-⌒; )

う〜ん、イメージしただけで楽しそうです*\(^o^)/*

「ダンスしたことない!」「とにかく楽しく汗だくになりたい!w」という方に向けた内容です!

まだご予約受付中!

お問い合わせ:

スタジオOCEAN
090-6243-9472
dance.school.ocean@gmail.com


そこの貴方も、是非、ひと踊りしに来て下さい*\(^o^)/*


Takk

→大柴拓磨 Facebookページ


→5月のレッスンスケジュール

→「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」【開催日:5月23日】

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

→「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り【9月3日】


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop 

↑このページのトップヘ