大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

いよいよ明日は、こちらのイベントです(^^)↓


いつもはハウスダンスのレッスンをして下さっているPIRO先生、今回はHipHopダンスを教えて下さります!

確かな実績と豊富な経験を持つPIRO先生による、むっちゃ楽しいダンスレッスンです(^^)

まだご予約可能ですので、是非、体験しに来てください(^∇^)



Takk



近日開催イベント
【11月19日】「PIROによる、HIPOP入門レッスン」 
【12月26日】「アクトの丘にショパンを舞う」
【1月28日】   「JAZZ SENSATION VOL.8」 

男バレエ、無事に終了いたしました!

受講して下さった野郎共の皆様、本当にありがとうございました!

記念写真↓さて、講師は何処でしょうw

10代、20代、30代、40代、そして、60代の方にもお越し頂きました!

みんなでピルエットしました(^ ^)

楽しいひと時に感謝です♪

そして今夜は梅田にて、月曜 A-sh バレエレッスンです!

新入生、大歓迎です! ダンス未経験者の方、いちげんさんもウェルカム♪

よろしくお願いいたしまーす( ^ω^ )

Takk



男バレエ」いよいよ今週の日曜日に開催です!!
今回は回転をメインにレッスンさせて頂きます!

とは言え、回転は身体の軸がしっかりしていないと出来ないので、まずは軸の作り方からきっちり指導させて頂きます(^^)

楽しんで汗を流せる内容を考えておりますので、野郎ども、バレエやろうぜ!

前回の様子↓


Takk

↑このページのトップヘ