大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

→インスタ、フォローしてねん♪

先日、大阪野外音楽堂で開催された、BRUSH UP KANSAIに、Alphact KOボーイズとして出演してきました♪

写真はOUTSETさんと♪


久々にメンバー揃って踊ってきました♪
野外で気持ち良かったです(^ ^)

スニーカーでLog in踊るのは初めてで、意外に踊りやすかったです♪
これからも、床が滑ったり硬い時はスニーカーで踊ってみよっと。

打ち合わせは芝生w






示し合わせたかのように、私服がみんな真っ黒でしたw

バラバラが特徴のグループなんだけど、妙なところがシンクロしていて面白かったですw

Alphactでイベント呼んで頂き嬉しかったです!ありがとうございました!

Takk

今日からA-shの2つ目のクラスがリニューアルです♪
楽しくてタメになるクラスを組み立てますので、よろしくお願いいたします( ^ω^ )

A-shのFacebookより↓

本日より、20時30分~22時に開催しております、大柴拓磨先生のバレエレッスンのレッスン内容が変更となります。

【リニューアルレッスン内容】
片手でのバーレッスンと、ステップを中心とした内容です。
片手バーではありますが、基礎よりも更に踏み込んだ解説をしながらのエクササイズとなりますので、初めての方にも楽しんでバレエ体験をして頂けます!
ステップは、バレエの基本のステップを組み合わせ「良い汗を流しながら体作りが出来る」をテーマに指導させて頂きます♪

会社帰りに参加できる時間なので、OLの方も、是非お気軽にご参加お待ちしてます。優しく丁寧にご指導してくださいます。

http://www.studio-ash.com/instructors/大柴拓磨


Takk

→11月のレッスンスケジュール 

近日開催イベント



3日に開催された細川バレエアーツのクラスコンサート、無事に終演しました!
主宰の細川法子先生、侑希先生、そして細川バレエアーツの皆様、ありがとうございました! 
昨年に引き続き出演させて頂き感謝しております!

先月の台風の影響で、交通機関にかなりの影響が出ていたようでしたが、沢山のお客様がお越し下さり、温かい拍手を頂きました。本当に感謝しております。
また、今回は人生初の「薔薇の精」という作品に挑戦しました。
ハードルは恐ろしく高かったですが、とても良い経験をさせて頂きました!

そして今回、ゲストダンサーの山本庸督君と楽屋で色々な話が出来て楽しかったです!
薔薇の精からの続きに海と真珠。

楽屋ではふざけてコンビ名「オーシャン&ローズ」とか言って騒いでいました(笑)

バレエ初めて観るお客さんからしたら、ピンクの全身タイツに続いてブルーの全身タイツの登場に、どんな想いで鑑賞されたのか気になるところ(笑)

そんな流れからのパキータで再び衣装が被る(笑)
とにかくよく笑った一日でした(^^)

ありがとうございました!

Takk

近日開催イベント

↑このページのトップヘ