大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

近日開催イベント♪
→7月のレッスンスケジュールは、こちら

【7月16日】 「大前光市と、楽しくレッツダンス!
【8月26日】 「Belief」
【10月1日】 「ステージ・フェスタ」
【10月22日】「ロミオが描いたジュリエット」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Alphactのホームページが9年ぶりぐらいにリニューアルされました!
宜しければ是非チェックしてみて下さい♪

さて、今日は事情があり、舞Stage水曜クラス、4クラスとも全て僕が指導させて頂きました。
汗だくで頑張ったお陰で、時差ボケも治ったような気がします。舞stageの生徒の皆さん、ありがとうございました( ^ω^ )

で、明日は朝からみっけちゃんと取材2本受けてから、静岡にて4クラス指導!
で、明後日は静岡から直接京都行って撮影!その後、金曜OCEANバレエクラス

マジで時差ぼけやってる場合じゃねぇっす!

だもんで、またしばらくネット繋がりません。

お仕事等のメールが鬼のように溜まっていますが、頂いた順に少しずつ返信しておりますので、しばらくお待ち下さい。皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

Takk


→大柴拓磨 Facebookページ


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

近日開催イベント♪

【7月16日】「大前光市と、楽しくレッツダンス!
【8月26日】「Belief」@京都MUSE
【10月1日】「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り日【9月3日】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いきなり親父ギャグでしこたま火傷してますけど、やっパリ、パリはええとこでした。
敢えて続けると、帰宅してシャワー浴びて、パリの疲れが取れて、さっパリしました。

今回、10年振りのフランスでした。
まさか10年後、妻子連れでゆるキャラと一緒に仕事で戻ってくるとはあの頃、誰が想像出来ただろうか。

むっちゃ面白い1週間でした。またゆっくり写真載っけていきますねー♪

ジャパンエキスポの様子は、みっけちゃんがTwitterやらFacebookでめちゃめちゃアップしてくれているので、良かったらチェックしてみて下さい♪

あと、渡仏前に取材して頂いた毎日新聞にも掲載されたようです。

今回うちら夫婦にオファーを下さった、みっけちゃんに感謝しつつ、時差ボケ取る為に就寝します。
パリッパリのおかき食べながら、きっパリ、おやすみなさいー。

Takk

→7月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

近日開催イベント♪

【7月6日〜9日】「Japan Expo」@フランス パリ
【7月16日】  「大前光市と、楽しくレッツダンス!
【8月26日】  「Belief」@京都MUSE
【10月1日】「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り日【9月3日】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日曜チャコットでバリバリに楽しいバレエレッスンをさせて頂き、その後、OCEANへ!

PIRO先生のハウスダンスワークショップ、今月も大盛況!
IMG_3329
皆さん超いい汗かいていて、とっても和やかかつ、活気ある良い時間を過ごされていました*\(^o^)/*
受講して下さった皆様、素晴らしいレッスンをして下さったPIRO先生、ありがとうございました!

その後、PIRO君とOCEANに居残り、わたる、KATSUと、8月のBeliefのリハをして、汗だくで帰宅しましたw

明日はジャパンエキスポの最終リハをしてから、翌々日の出発がめっちゃ早いので、関空の近くのホテルに前乗りすることにしました。
なので、スマホとかタブレットとかノートパソコンを持たない僕は、明日から11日までまったくネットが繋がらない状態になります。ごめんなさいm(_ _)m

11日に帰宅した暁には、僕はきっと浦島太郎です。
2014-32
↑舞stage主催「うらしまたろう」より

玉手箱を開けないように気をつけますw

Takk


→7月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

↑このページのトップヘ