スミノバレエの発表会、無事に終演致しました!

エキサイトしました!

主宰のスミノ先生を始め、スタジオの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

スミノバレエ、毎年出演させて頂いているので、生徒さんやスタジオ自体のレベルアップを直接感じています。

今回、数年振りに一緒に踊らせて頂いた方がいたのですが、めざましい進化っぷりにびっくりしました。

努力すると報われる。

やっぱりそうなんです。改めて学ばされました。

image


写真は男性共演者の皆様。

左から、椎山くん、石崎さん、夏山先生、ワタクシ、そして希望溢れる若者のユウガくんです!

あー、楽しかった!

皆さん、本当にありがとうございました!!



そして、来週はこちらの舞台に出演させて頂きます♪

こちらは創作バレエにちょこっと、あと、白鳥のパドトロワを踊らせて頂きます♪

がんばりまーす!



ええと、それから、せんでん!


大柴拓磨の一人舞台 Present チケットご購入はこちらです↓

チケットぴあ

イープラス


宜しくお願い致します\(^o^)/


Takk