プレゼントの特設サイト、出来ました!


Alphactの大柴拓磨による一人舞台「Present プレゼント」特設サイト!


今回も、Alphactの超絶頼もしいデザイナー、ゆうきちゃんが作って下さりました!

どうも、ありがとうございます!!!

Alphactや、ファウスト・メフィストで踊っている、僕の写真の中から、ゆうきちゃんが選んでいくつか抜き出し、貼り付けて下さっております。


なんかね、もう、すごいなって思う。


今回の公演は、僕にとっては最初の一人舞台なので、いきなり長編でなく、あまり前後に関連性の無い短編集にしようと思っていたのですが、そのあたり、全然話してなかったのに、ああいう形で写真をコラージュして下さっているじゃないですか。

えらい受信力というか。とてつもない共感力というか。


僕より僕のこと分かってるんじゃないか。


ヒコ君の絵なんて特にそうなんですが、今までAlphactで関わっているアーティストの皆が作って下さった作品を見てから、自分の新たな一面を発見して、創作意欲が生まれることが多々あって、それって本当に凄いことだなあって思うんです。


やっぱり一人じゃ何も出来ない。一人舞台なのに、一人じゃない。


嬉しい矛盾です。



さて、実はこのブログを読んで下さってる皆様にご相談があります。

そろそろ公演まであと一ヶ月となるのですが、実は、チラシ刷り過ぎて余ってます。
 

その数、1000枚。


なので、甘えちゃって良いでしょうか。


もし、善意で、「チラシ置いてやって良いよ」とか、「撒いてやって良いよ」という、素晴らしく素晴らしい素晴らし過ぎる素晴らしい方がいらっしゃったら、是非、

こちら にご連絡を頂けませんでしょうか?

ご住所、ご氏名、必要枚数、ご連絡先を、 ポチっと送ってください。

当たり前ですが、送料は僕のポケットマニーですきにー。


で、撒いて下さった方は、公演終了後、会場ロビーで、是非、直接、僕に、


「チラシ撒いてやったぞ。お礼は?」


と、言ってください。


もれなく、


物凄い汗だくで、ハイテンションな僕から、はしゃぎ散らしたハグをさせて頂きます。



だから、逃げないで下さい。



はい!

これ、題して、「Present チラシ撒いてやるよ祭り!」

IMG_1782


ちなみに、


蒔かなくても、チラシだけ欲しいという方にもお送りさせて頂きます!


観には行かないけど、チラシだけ送れや!という方にも送ります!



果たして、応募あるか・・・。

無かったら、次回のブログは華麗にスルーして、全然関係無い話になります(笑)



なんかね、最近、ふと思ったんです。

せっかくの自分の一人舞台。

ただ作品作って上演するだけじゃ面白くないなーって。

どうせなら、このブログを読んで下さってる方や、日頃から応援して下さってる貴方と関わって、一緒に舞台を作っているような気分になりたいなーって思ってて。

でも、なかなかアイデアが出なかったのですが、今日、余ってるチラシをボーッと見てたら、

ハッと気付いちゃったのね。

このチラシ、タンスの肥やしにしておいて、老後、1000人の孫に自慢しても良いのだけれど、今、応援して下さってる方に渡せないかなって。

で、あわよくば、一緒に舞台を作っている気分になって貰えないかなって。


大志さんが写真撮影して下さり、

ヒコ君が、タイトル絵を描いて下さり、

ゆうきちゃんがデザインして下さり、

僕が街中でふざけた格好をしているこのチラシ、


本当は一人一人にお手渡したいぐらいの、素敵エネルギーが入っています。


なので、ご興味のある方も、無い方も(笑)もし良かったら、ご連絡お待ちしております♪


では、今日も作品、作ってきます!


Takk



8月22日、23日に開催される、
大柴拓磨の一人舞台 
Present チケットご購入はこちら♪
チケットぴあ
イープラス
大丸心斎橋劇場 TEL:06-7711-7600(10:00~18:00 窓口販売のみ)
応援宜しくお願いいたします!


ワークショップもやるで!
「初めてのバレエ体験講座」

日時 8月15日(土)19:30〜21:00
会場 大阪市立芸術創造館 3F
持ち物 動きやすい服装、タオル、水などの飲み物
お申し込みはこちら♪


ブログランキング参加中♪
↓ポチッとお願いいたします♪