・・・

・・・

・・・


つーか、


すげぇっ!


昨日の記事で開催した「Present 祭り

なんと、本当にメールして下さった方が多数!!

昨夜「多分来ねーよなー・・・」と思いながら、メーラー開けてびっくらこきました!!


「チラシ送れや!」と、


30枚、100枚、100枚、30枚、100枚、30枚・・・・



神様たちからメールが・・・!!!


「なっ!?」

喜ぶ前に、動揺するというリアル反応をしてしまいました(笑)



素晴らしく素晴らしい素晴らし過ぎる素晴らしい方、沢山存在しました


と言う訳で、我がチラシたちは、

IMG_1782

まさしく「フライヤー」という名の通り、あちこちに飛んでいってくれることに!!



本当にありがとうございました!!!!

本日、チラシ、発送させて頂きます^^



で、ちょっと心配なことがありました。


メールフォームとの相性か、昨日、メールを送って下さった筈なのに、僕に届いていない方がおられました。

その方は、FBでメッセを頂いてメールが僕に届いていないことが発覚したので良かったのですが。。。

昨夜、僕に届いている分の全てのメールに返信させて頂いておりますので、

僕から返信が無かった方は、お手数ですが、

contact@alphact.jp

↑こちらに、再度送信をお願いしても宜しいでしょうか。


お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。。。



しかしまー、本当に感謝、感激です。

こんなにも応援して下さってる方がいてくれているんだと。

昨日は、一人じゃない感が半端じゃ無かった


皆様に、心からの感謝を!!


そして、チケットもまだまだ絶賛発売中です!

チラシだけじゃなくて、チケットも飛ぶように売れていってほしいものです


よく、「まだ余ってますか?」とか、「もう無いんじゃないですか?」

と、聞いて頂けるのですが、


全っ然、余っとるわぁぁぁ〜!!!


積極的に攻めてこいやぁぁぁ!(任侠風に叫ぶ)


いつもは割と、公演直前にバババッと買って頂けているので、今回もそうだと良いなあと思っているのですが、まあ、こればっかりは流れ、読めません。

正直、不安で夜も眠れない時もあるのですが、


↓こう考えることにしてから、少し不安が収まりました。


「人数じゃなく、来てくれる、貴方に感謝して踊ろう」


やっぱりね、無いものにフォーカスするのではなく、既に有るものに感謝して、笑顔で作品と向き合って行きたいなって思うのです。


そりゃー、僕だって、満席の中で自分の作品やって、賞賛浴びたいさ。

けれど、だからと言って、不満や不足を語るのは違うんだと思う。

自分の人気の無さに自己嫌悪したり地団駄踏んでるよりも、現実は、ちょっとずつでも、僕の作品や、僕のことを応援して下さってる方が増えていってる。この事実にフォーカスする方が、いきなり人が増えることばっかり考えるより、ものすっごく価値があるって気付けたのです。

だって、今、すでに「楽しみにしてます!」とか、「応援してます!」って言って下さってる方がいてくれてる訳じゃん。その人たちに向き合おうよ。って。

実際、昨日、沢山の方からメールを頂いて、お店にチラシを置いてあげるよーとか、配ってあげるよーとか、本当に嬉しかった。

真剣に、舞台を楽しまないと、皆さんに失礼だって思えた。


そういう訳で、まだまだこれから1ヶ月間、色々面白いこと考えていきますんで、

是非とも、応援、よろしくお願いいたしまぁす!!!


感謝!


Takk


8月22日、23日に開催される、
大柴拓磨の一人舞台 
Present チケットご購入はこちら♪
チケットぴあ
イープラス
大丸心斎橋劇場 TEL:06-7711-7600(10:00~18:00 窓口販売のみ)
応援宜しくお願いいたします!


ワークショップもやるで!
「初めてのバレエ体験講座」

日時 8月15日(土)19:30〜21:00
会場 大阪市立芸術創造館 3F
持ち物 動きやすい服装、タオル、水などの飲み物
お申し込みはこちら♪


ブログランキング参加中♪
↓ポチッとお願いいたします♪