なななんと、公演まであと1ヶ月となりました!!!!

ヤバイヨ!ヤバイヨ!」と、出川哲朗さん状態になっている僕ですが、 


一体何がやばいのかもよく分かっていない癖に、一人で騒いでいるような気もします。


昨日は、3作品をまとめておりました。

今回は、過去に作って、僕以外の方に踊って頂いた、僕自身、お気に入りな作品も上演させて頂こうと思っております。

でね、その過去作品の練習していて。。。


自分で作った作品の振付、完全に忘れてるってどいうこと。


だらしねー。

つーか、僕って、降りてこないと振付出来ない、天才タイプじゃん?
(※心の声「自分で言うな、ぼけ!つーか、天才っていうのは作品が素晴らしくないと言われんのじゃ!お前はただ、わがままなだけやろ!」)


正直、作った時のことって、忘れ去られている場合の方が多くて


って言うか、あれ、どうやって作ったんだろう?って、思うことが多くて。


映像見て、「あれ、誰の作品?」みたいな。

我ながら、僕はアレですか、あほですか。あほですね。酷すぎる。

・・・まあ、そんな進行状況です。どんな進行状況だ。



さて、お話はガラッと変わります。


なななんと、昨日も何通か、「チラシ撒いてやるよ」と、メールを頂きました!


うっわあああー。祭りは終わっちゃいねぇ!

感謝、感激、雨、あられ!

本当にありがとうございます!! 


この調子で、チケットも飛ぶように売れて行くがいい!!!


って言うか、もしや、eプラスとか、ぴあでチケット頼むのが面倒なんじゃないか。。。


・・・はっ!


だったら、Presentチケット用の限定メールアドレス作れば良いんじゃないか!?


今更だね。


俺、公演一ヶ月前にして気づいちゃったよ。


けど、既に頑張って、ぴあとかeプラスに挑戦してチケット買って下さった方々に、今更そんな後出しジャンケンなシステムを提示するなんて、申し訳ないんじゃないか・・・。


って、思ったんですけど、


もしかしたら、100歳ぐらいのお婆ちゃんが、「ワシぁ、メールだったら出来るんじゃがのう」と、オロオロされてる可能性を考えてしまいました。


そこで、超絶不器用な貴方へ朗報。



present.82223@gmail.com


「ぴあとかで頼むのめんどくさいわ!」っていう方、

こっちのメルアドに「お名前、希望日(22日か23日)、必要枚数(1人100枚まで)」をメールして下さい!

お支払い方法とかは、こっちから連絡するし!(友達かっ!)



でも、


「メールのやりとりは恥ずい!」
「つーか、メールこそめんどい!」
「自分のメルアドだけは死んでもバレたくない!」
「実はCIAのスパイなんで、バレたくない。バレたら狙撃しますよ?」
「ワタシ、ウチュウジンナンデ、チキュウノコトバ、ワカリマセーン」


という方々は、メールより、やっぱりぴあとかでお買い求め頂いた方が楽チンかもしれません♪


メールより電話派な貴方だったら、大丸心斎橋劇場 TEL:06-7711-7600(10:00~18:00 窓口販売のみ)

こちらでもチケットお取り扱いして頂いております♪


まあ、何が言いたいかと言いますとですね、


なんでも良いんで、


観に来て!



昨日、語ってた「良い話風な雰囲気」を、ぶち壊しにしてみた。




・・・このように、最近、恥も外聞もなくブログが壊れ気味なワタクシ。

公演直前って、マジでちょっと脳がクラッシュしてるのかもしれません。

まともな精神状態じゃない自覚もあるし、実際、普段の自分では想像出来ないことを、言ったり、やってたりします。

でも、それだけ燃え上がってるという証拠でもあるので、ある意味、「へ〜んしん!」している状態なのかもしれません。

舞台って、本当にすごいですね。

人間を狂わす力があります。

でも、その力を、いい方向に持っていけたら良いなあって思ってます。

泣いても笑っても、残り一ヶ月。

皆さんに楽しんで頂けるよう、尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします!!


Takk


8月22日、23日に開催される、
大柴拓磨の一人舞台 
Present チケットご購入はこちら♪
チケットぴあ
イープラス
大丸心斎橋劇場 TEL:06-7711-7600(10:00~18:00 窓口販売のみ)
(※めんどくさい人は、present.82223@gmail.com まで、お名前、日程、枚数をメールして下さい。お支払い方法は、折り返し返信させて頂きます)
応援宜しくお願いいたします!


ワークショップもやるで!
「初めてのバレエ体験講座」

日時 8月15日(土)19:30〜21:00
会場 大阪市立芸術創造館 3F
持ち物 動きやすい服装、タオル、水などの飲み物
お申し込みはこちら♪


ブログランキング参加中♪
↓ポチッとお願いいたします♪