ブログ、数日空いてしまいました・・・。

ここのところ、内面も作品も、2転3転どころか、7転8転しており、公演一ヶ月前を切っているのにも関わらず、根本的な構造にまで手を出してしまい、全くもう「いつまとまるんだよ!」って感じの進行なのですが、少しずつ、少しずつ「こんな公演になるんだろうなあ」というビジョンが見えてきております。


とにかく、今回の公演で「自分の色」が判明するのだろうなと思います。


さて、最近、一番の変化。


「産み出すことは苦しむもの」という固定観念が変わり始めています。


「作品を産み出す」「インスピレーションを受信する」「イメージを形にする」


言い方は色々ありますが、こういう創作活動、本当は苦しむことが正しいわけではないのです。


別に楽しくったって問題は無いのです。


大事なところだから、もっかい言っとく。


別に楽しくったって問題は無いのです!


なので「じゃあ、楽しんじゃえっ!」と、意識を変えることにしました。


まあ、元が暗い男なんで、しかも今回、毎日スタジオで一人なんで、バランスとって明るくしていかないと、とんでもないダークオーラを発する作品になってしまいそうだったというのもあります。。。


と、ここで、全く話を変えますー。


先日お伝えした、ラジオ出演の件ですー↓

8月13日木曜日の
KBS京都ラジオ番組「森谷威夫のお世話になります」という番組で、11:00〜11:15、Presentの宣伝をさせて頂けることになりました!

わーい!

ブログで「チラシ撒いて!」って書いたら、ラジオで宣伝出来ることに!

なんたるご縁!

めっちゃ、ありがとうございます!! 


しかも、このお話を持ってきて下さった方から再び、以下のメールを頂いて、


23日日曜日のチケット買いました!
>セブンイレブンにあるマルチコピー機のチケットぴあで、舞台のPコードを入力したら、受付用紙が出て来て。
>それをレジに持っていくだけで、チケット簡単に買えましたよー。



わああああ!めっちゃありがとうございますすすすすs!!!


このメール読んで、自分でも確認したくてセブンイレブンで自分の公演のチケット買いそうになりました。 


みっ、皆様も、この機会に是非っ!


Takk


8月22日、23日に開催される、
大柴拓磨の一人舞台 
Present
チケットのお求めは、
「全国コンビニ、ネットからご購入」

チケットぴあ
  イープラス


「お電話でのご購入」
大丸心斎橋劇場
 TEL:06-7711-7600(10:00~18:00 窓口販売のみ)

「メールでのご購入」
present.82223@gmail.com まで、お名前、日程、枚数、チケット種類(一般 or 学生)をメールして下さい。
※メールでのご予約は
、当日窓口での精算のみとなります。



8月15日(土)500円(やっす!)ワークショップ!
「初めてのバレエ体験講座」

日時 8月15日(土)19:30〜21:00
会場 大阪市立芸術創造館 3F
持ち物 動きやすい服装、タオル、水などの飲み物
お申し込みはこちら♪