実験的アーティスト集団 Alphactから生まれた天才!KOボーイズによる初めての単独ライブ、無事に終演致しました!

image


御来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

スタッフの皆様、心底、感動しました。プロフェッショナルの方々とお仕事させて頂ける幸せを噛み締めました!!

image


なななんと、夜公演には、スタンディングが巻き起こりました!!

そんな中も、黙々と動いて下さっていた制作回りの皆様、むっちゃありがとうございました!!

image


我々は本当に幸せ者です。

image


最高の上に、最高にありがとうございました!

image


打ち上げ的な飲み会は、終電の為、30分弱で終了!(笑)

でも良いの。舞台の上で最高に打ち上がったから…!

image


脚本・演出の窪木亨さんと。

もう、10年のお付き合いとなります。

ありがとうございました…!!

これしか出てきませんっ。


「ありがとう」の上の言葉って何だろう…。


「愛」…かな。


Takk