今日、ちょっと笑ってしまったポスター。

image

や、痴漢はいけません。


さて、


昨夜、僕にとって東京で一番のパワースポットに行ってきました。

最高の友人であり、Alphactの仲間、画家の天野弓彦君のアトリエです。

素晴らしいエネルギーを貰いました。

数々の名画に圧倒され、感動し、幸せな気持ちでいっぱいになれました。


彼の絵には力があります。


で、1枚どうしても欲しいと思った絵があったので、個人的に家に飾る用に、小さい版を描いて下さいと、オーダーしました。

ワクワクです。家に飾るのが楽しみで仕方ありません。


そして、

「パワースポット」って、有名な所ではなく、自分が幸せな気持ちに浸れたり、良い気分になれる「感動の場」のことなんだと気付きました。

で、我が家にも、自分や家族の為のパワースポットを創りたい!


と、思い、お願いした訳です!


彼の絵によって、僕はこんなにも幸せになれるのです。


僕の創る舞台も、貴方にとってのパワースポットでありますように。


image

(撮影・井上大志(Leo labo))


ヒコ君の美術で自分の舞台を創り、踊ることが出来る僕は、自分のパワースポットで、誰かにとってのパワースポットを作っていることになります。

ややこしいですが(笑)


極上の贅沢です。


Takk