昨日はオフだったので、お呼ばれグループクラスに行ってきました。

スタジオレンタルの手配など、全て先方にお任せしていたので、僕はただ行って、クラスを出すだけ。

告知もお金の計算もお任せ!

…なんということでしょう!

むっちゃ気楽に、伸び伸びクラスを出すことが出来ました!

Twitterでお声がけ下さり、色々と中心となって今回のクラスを実現して下さったMさん、ありがとうございました!

そして、受講して下さった皆様、ありがとうございました(^ω^)

少人数だったので、色々説明しながら出来たのも良かったのですが、いくら的を絞っても、やはり90分1回では、情報量的になかなか伝え切れないものです…(^_^;)

また機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます🎵


そして、クラスの後に買いに行く予定だった貼るホッカイロを受講者の方(なんと、大前さんの生徒さん♪)から大量に頂いて、むっちゃ助かりました♪

image


ありがとうございます!


それではゲネプロに行ってきまーす。

池袋にはギャングがいると聞いているので、撃たれないように気を付けます。


Takk