よしもと新喜劇デビューしてきました!

なんば花月の、しかも新喜劇の中で踊れるなんて、こんな幸運、本当にあるんだなぁ。

もう、最っっっ高でした! 
img_20
 写真は、再び、浅香あき恵さんのブログから拝借しました!
 img_21
むっちゃ、むっちゃ、むっちゃ楽しかったです!

超刺激受けました!

お芝居に殺陣にダンスに。。。アキさんのスペックの高さに度肝抜かれました。ホンマ、最高でした! !

お客様も本当に楽しみ、盛り上がって下さり、皆様の一体感にとても感動しました。

むちゃくちゃ気持ち良かったです( ^ω^ )


アキさんと、全ての皆様へ、 感謝しても「い〜い〜よぉ」(笑)


Takk