ネットで見つけました。

image


な、な、なんだこの素晴らしい言霊は!?

現代のみつを、か!?

ニュータイプの相田みつをなのか!?


ずっと前から、もしも俺が作詞家だったら、確実にこの詩は発表してるね…と、密かに胸に仕舞い込んでいた、


「俺だってキムタクになりたかった」

(作詞・たくま♂)


俺だってキムタクになりたかった。

イチローになりたかった。

ナカタになりたかった。

山口百恵たかった。


俺だってキムタクになりたかった。

ミスチルになりたかった。

ビル・ゲイッたかった。

吉永小百合たかった。


とにかく一番になりたかったなあぁぁぁ。


WOW WOW…


あーっ、俺がサザンだったらー。

あーっ、俺がマイケルだったらー。

あーっ、俺がピカソだったらー。

あーっ、俺がチャップリンだったらー。

あーっ、俺がジョン・レノンだったらー。

あーっ、俺がアインシュタインだったらー。

あーっ、俺がスピルバーグだったらー。


もよおせばトイレには行くだろうー。


WOW WOW…

(二番以下、省略)



を、遥かに凌ぐクオリティーだっ!


まあ、相変わらずこの様なアホなことばかり妄想しておりますが、

もし、シンガーの方で、この俺様の名作、


「俺だってキムタクになりたかった」


を、唄いたい方がおられましたら、是非ご連絡下さい(しれっとした顔で)


もし、ミュージシャンの方で、この俺様の名作、


「俺だってキムタクになりたかった」


に、曲を付けたいという方がおられましたら、是非ご連絡下さい(驚くほど、しれっとした顔で)



個人的には是非、ダイヤモンドユカイ様の様な魂ある御仁にシャウトして頂きたく思っております。




今日、僕、ちょっと頭おかしいです。


Takk