いよいよ今日は、エンタメ新喜劇の初日です!

昨日(今朝?)は4時までリハーサル参加させて頂いておりました(^ω^)

それでも早く上がらせて頂けた方で、その後も残って作業を続けておられたスタッフさんや座長には、本当に頭が下がりますm(._.;)m

最高のスタッフ・共演者の皆様と御一緒させて頂きます!

もう、むっちゃ楽しみです!!


と、その前に、チャコット日曜クラスであります(^ω^)

指導のお仕事で、皆様と一緒に適度に体を温めてから、近くの劇場で本番を迎えられる。

嗚呼、なんて素晴らしいのでしょう。


今日も笑顔で、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします!(若い子は知らないネタかな(笑))


Takk

 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!
【日時】2016年3月27日 18:15〜19:45(90分)
【場所】シルビア名古屋 栄スタジオ

今月の出演情報です。

今月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪