最高に楽しい、素晴らしい舞台!

に、

登場した直後、事件は起こりました。

アキさんから、折角のアドリブ振って頂いたのに!

死ぬほどスベってしまい、思いっ切り気色悪い空気になってしまいました(T-T)

もはや、誰にも消火仕様のない大火傷。

天災レベル。


舞台上で、


「もう、死のう」


と、思いました(^-^)/


精進します。


その後のことはあまり覚えておりませんが、むっちゃ楽しかったのは確かです!

記憶喪失になるぐらいショックでしたが、最高だったことは確実です!

あの空間にいられて、ホンマに幸せ過ぎました!


アキさん、最高の舞台に参加させて頂いて本当にありがとうございました!

ずーっと笑顔でいられて、むっちゃ感動出来る舞台でした!


写真はダンサーの皆様!

image


そして、ダンサーなら一度は聞いたことのある、むっちゃ有名なISOPPさん!

image


「ストレッチマン」息子と一緒に観てます!

と、お伝え出来て嬉しかったです!


いやぁ。

歴史ある、なんば花月の新喜劇の舞台の、更に各界のエキスパートの集まりに、僕のようや普通人が出演させて頂き、むっちゃ感謝しております。

舞台人の端くれとして、光栄の極みです。


アキさん、ありがとうございました!!



Takk

 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!
【日時】2016年3月27日 18:15〜19:45(90分)
【場所】シルビア名古屋 栄スタジオ

今月の出演情報です。

今月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪