昨日は珍しく、シモネタを書きました。


だから、心配しました。


「タッ君らしくないよ!」

「キャラ違うから!」


って、焦った俺様のファン達からキャーキャー言われると思ったんです。


そしたらね、


案の定、誰からも何も言われませんでした\(^o^)/



うちの近所に住んでるおっちゃんの名言。


「アンタが思ってるより、誰もアンタのことなんて気にしとらへん。

みんな、自分のことで必死や」


ほんまやで。


しかしながら、ワタクシは、これからも自意識過剰なナルシストとして頑張って参りたいと思う次第であります。


一応、ダンサーなんで!



image




つーか、家に幼児がいる者にとって、「うんこ」「ちんちん」はシモネタじゃないから。


日常語だから。


俺、一昨年の今ごろは、


「あー、はいはい、またウンコしたのー」


って、寝言言ってたらしいから。



今朝も、オシッコを見守りながら、


「ちんちん振って水気を飛ばしてからパンツ履けっ!」


って、ご近所中に聴こえるぐらいデカイ声で叫んでたから。



本日の名言。

「アンタが思ってるより、誰もアンタのことなんて気にしとらへん」


お互い、笑って過ごしましょう(^з^)-☆



Takk

 

 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!
【日時】2016年3月27日 18:15〜19:45(90分)
【場所】シルビア名古屋 栄スタジオ

月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪