明日は、お昼は心斎橋チャコットで日曜クラスの指導をさせて頂き、

その後、名古屋に向かうだがや!

そう。明日は、しつこく宣伝していた名古屋ワークショップにゃー! 

むっちゃ楽しみだがや!

ぱーぱーなワークショップだもんで、飛び込みで直接スタジオにいらしてもご参加も可能ぎゃー、東海地方の方は良かったら汗かきに来てくりゃー(^ ^)


すいません。完全に無知です。名古屋弁勉強しますにゃあ。


で、今日は舞STAGE土曜クラスの指導でした。

ストレッチ30分→バレエクラス初級75分→バレエクラス中級90分→ポワント(トゥシューズ)クラス30分

かなり大きく声を張り、めっちゃ動いて、汗かいて、息切らしながら指導していたのですが、ぜーんぜん疲れません。むしろ、スッキリしています。それに、毎週楽しい!

最近、本当に指導のお仕事が楽しくて、面白くて、良い気分でいられます。

これ、受けに来てくれてるみんなのお陰なんだよね。

良い空気にして貰って、本当に感謝しています。

って、↑こう書くと、なんか嘘っぽくなっちゃうんだけど、本当にそうなんですよ。超エネルギー貰ってます。で、自分が踊るお仕事の時も頑張れるんです。

人と関わるって、しんどいこともあるけれど、逆に良いエネルギーをたっくさん回し合えるんだよね。

なので、明日も良いエネルギーたっくさん回せるように、Takkさん、むっちゃエナジー大放出して指導させて頂いてきます( ^ω^ )v


まってろ、名古屋!

えびふりゃー!

きゃっちゃーふりゃー!


Takk


→ 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!

3月のレッスンスケジュールです。

4月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪