こないだ、僕のFacebookページ(アーティストページの方です。個人の方は乗っ取り事件があった為、停止中(笑)(笑うんかい))に、むっちゃ嬉しいメッセージを頂きました。

昨年の8月に上演させて頂いた、僕の一人舞台【Present】と、

9月に上演させて頂いた、Alphact 天才!KOボーイズ Live Performance【GAME】をご観劇下さった、画家のお客様が、公演を観て感じたビジョンを描いて下さりまして!

こちらが【Present】↓

12895537_488725671312631_841392583_n


Presentは、自分で言うのも何だけど、やったら分かりやすい舞台だったのですが、こちらの絵は、非常に美しく、抽象的に描いて下さっています。

舞台を通して本当に伝えたかったことが伝わっていることに、じーんときました。つーか、メチャクチャ素晴らしくない?

俺、こんなに優しく踊れていたかしら!


で、こちらが【GAME】↓

12516104_488627794655752_907392962_n


↑真ん中上が大柴拓磨、右手にKATSU、左手に大前光市、下中央にしゃがみ込んでいるのが金刺わたるだそうです。

こちらは世界のバランスを司る神々と、力強い青がとても印象的な絵です。

こんな風に観て頂いていたのか~。と、感動です。

で、なななんと、先日、この【GAME】の絵をアートムーブコンクールに出品応募なさったところ、見事、入選されたとのこと!

もうね、芸術家冥利に尽きますよ!

くぅーっ。舞台やってて良かったーっ。

そんな訳で、この美しい絵を描いて下さった、Katsu Aoeさんは、関西を拠点に活動されております(^ω^)

個展もやっておられるので、ご興味のある方は是非~!


Takk

→ 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!

3月のレッスンスケジュールです。

4月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪