ありがとうございました~(^o^)/♪

image


沢山笑って、明るい、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

いや~、面白かった!


↓お世話になった、シルビア名古屋の前田さんと♪

image


シルビアさんのお店の中に入ってるスタジオでした!

むっちゃ便利!

気に入ってしまったので、また開講させて頂きます\(^o^)/

あわよくば、定期的に開講したいなー。

そん時は、宜しくお願い致します!


↓腹ごしらえは、スタジオの近くでおにぎり定食を頂きました。
塩が効いてて最高でした!

image


↓指導前なのに、ぜんざいまで食べちゃった!(笑)
餅の焦げ具合が素晴らしすぎ!

image


↓お会計の時に貰ったういろうは、新幹線の中で美味しく頂きました(^ω^)

image


↓梅田みたいな観覧車があったよ!
乗っとけば良かった!

image


あ~、名古屋楽しかった!

あんまり行ったことない場所って、ワクワクしますよね。

知らないお店入ってみたり(^ω^)

道中、ちょっと迷ったりして、余計ワクワクしました(笑)

出張ワークショップ、ぜったいまたやる!

今度は泊まりが良いなー(°∀°)


Takk




3月のレッスンスケジュールです。

4月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪