良い笑顔ー( ^ω^ )

IMG_7253

12:40〜13:55(1時間15分)ブランクラス(バレエ歴三年以上)

IMG_7190


週一回のお稽古です。

IMG_7199

初級片手バーで、みんな頑張ってます♪

IMG_7194

講師(俺)が一番楽しそうなんですけどw

IMG_7241

大人の方も受講可能です(受講して下さってる方もいらっしゃいます)良かったら一緒に練習しましょー♪


↓こちらはノワールクラス(中級クラス)の後の、ポワントクラス(トゥシューズ)↓

IMG_7296

僕は男性なのでポワント履きませんが(笑)

色んなポワントレッスンを見てきているのと、パドドゥの経験上知っていることから、超初歩のポワントレッスンを指導させて頂いております♪

IMG_7300

フランスでやってた稽古の内容をメインに簡単にしているので、日本では結構珍しいこともやってるみたいです。

オープンクラスも承っております。良かったら受講してみてくださいね( ^ω^ )

image


近日、もっと詳しいチラシを公開しま〜す♪


Takk

3月のレッスンスケジュールです。

4月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪