今日は~、月1ストレッチワークショップでした\(^o^)/

image


受講して下さった皆様、ありがとうございました♪

ダンサーでない方から、体がほぐれて軽くなったというご感想を貰えて、むっちゃ嬉しかったです!


今日は大柴バレエの生徒さんも受けに来てくれたので(俺が誘ったんやけど 笑)、

ちょっとハードめに行きましたが、皆さん笑いながら汗かきながら、目一杯発散して下さってる様子で嬉しかったです\(^o^)/

大柴バレエの生徒さんは、来月の発表会で僕の振付作品も踊ってくれるので、今夜はクラスの後に質問に答えたり、アドバイスも出来て良かったです♪


さて、来月のストレッチワークショップは、


9 日(月)19:30~

23日(月)19:30~


の、2回開講させて頂きまーす!


月1から月2に進化!

更に強くしなやかな肉体と精神を作り上げましょうぞ!

宜しくお願い致します(^ω^)


Takk