先日、大阪は高槻の、渥美先生のスタジオにお呼ばれして開講させて頂いた、コンテンポラリーダンスのWSの模様が、渥美バレエのブログにて大公開されておりました( ^ω^ )
 
渥美桂子バレエスクールのブログ
 

なんと、動画まで載ってました!



以前、Alphactの金刺わたるから教えて貰ったオープンベイビーも皆でやってみました♪


わたるー、使わせて貰ったぞーっ!w

ありがとう!w



レッスン受けに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!

皆さんに笑顔になって貰えるか、内心、ドッキドキでしたw 

が!

↓皆さんのお陰で、こ〜んな良い感じの雰囲気で締めくくることが出来て、むっちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

o0480036013631108237

本当にありがとうございました!!!!!


Takk

大柴拓磨 Facebookページ

大柴拓磨によるバレエレッスン

→5月のレッスンスケジュール

振付の詳細はこちら

プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。