【お知らせ♪】

7月18日から8月7日まで、舞台公演出演の為、久しぶりに東京に滞在します。

リハーサルの空き時間にご要望ありましたら個人レッスン、グループレッスンなど承りますので、こちらか、こちらから、お気軽にお問い合わせ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ




こないだ仕事で行ったバレエスタジオのトイレに貼ってありました。
IMG_2418

うん。。。そうなんだよね。。。

バレエ・・・なかなか過酷な世界であります( ´ ▽ ` ;) 

 resize_image
↑実は、この世界とあんまり変わらないかも( ^ω^ ;)


但し、過酷な減量は体調を崩してしまうので、トゥシューズやパドドゥを目指しておられる方は、適度な食事と練習でゆるりとベスト体重を目指して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

軽くネットサーフィンしてみたら、こんなページが出てきました。バレリーナの体重に関してのデータが詳しく載っていたので、興味のある方はチェックしてみて下さい♪


Takk

→大柴拓磨 Facebookページ

→大柴拓磨によるバレエレッスン

→6月のレッスンスケジュール

→7月のレッスンスケジュール

→振付のお仕事の詳細はこちら

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
  
 
→ステージフェスタに出演ご希望の方はこちら