【お知らせ♪】
7月18日から8月7日まで、舞台公演出演の為、久しぶりに東京に滞在します。
リハーサルの空き時間にご要望ありましたら個人レッスン、グループレッスンなど承りますので、こちらか、こちらから、お気軽にお問い合わせ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
 



ちょっと前ですが、我が家の長男(4歳)が唐突に、「昔って、なあに?」 って聞いてきやがりました。


哲学者かよ。


ソクラテスかよ。



で、ちょっと気になってたんで、さっき「昔」でググってみたら、



今からみて、はるかに過ぎ去った時間、または時代



って出てきました。


「今」にしか存在出来ない我々にとって、 想像でしか逢いに行けない時間のことを指す言葉かもしれません。


昔、飼っていた犬を散歩させる祖母を眺めながら、「ああ、この貴重で美しい景色は、胸に、目に、焼き付けておこう」と、強烈に思ったことがあります。


だから、今もすぐ、その景色には逢いに行けます。


世界には、そんな美しい景色があるから、人は芸術やテクノロジーとして、記憶を遺そうとするのでしょうね。


再びその記憶に逢うために。

その美しい景色を誰かと共有するために。 



Takk

→ステージフェスタに出演ご希望の方はこちら ステフェスチラシ
ステフェスチラシ裏

→Alphact online shop


→大柴拓磨 Facebookページ

→大柴拓磨によるバレエレッスン

→6月のレッスンスケジュール

→7月のレッスンスケジュール

→振付のお仕事の詳細はこちら

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。