昨夜、息子(4歳・幼稚園年中組さん)から、


「パパは、なんで踊ってるの?」 


って、聞かれました。 


「踊っていると気持ち良いし、楽しいからだよ」


って、即答で答えたかったのですけど、


一瞬、答えに窮しました。 


「踊っていると気持ち良いし、楽しい」


勿論、これが一番の理由ではあると思いますが、


きっと、それ以外の小さな理由も沢山あって、その中には、あんまり直視したくない理由とかも結構あったりして、言葉に詰まったのかもしれません。


ああ、嫌だ、嫌だ。大人は嫌だ。



Takk 

→大柴拓磨 Facebookページ

→7月のレッスンスケジュール

→8月のレッスンスケジュール

→ステージフェスタに出演ご希望の方はこちら 

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop