9777451d.jpg
昨日は、東京に行くまで地道に続けていた、ブログでの執拗な売名行為が功を奏し(笑)、今回の東京滞在中もやってきました「お呼ばレッスン」!わーい!

前回に引き続き、受講者の皆様へのお声がけ、スタジオ探しから予約、お金の計算などなど、全てのセッティングをして下さった主催のYさん、本当にありがとうございました!

Yさんは、Alphactの他のメンバーのクラスも受講して下さったり、「ファウスト・メフィスト」や、昨年の僕の独り舞台「Present」もわざわざ東京からご観劇に来て下さったりと、ダンサーだけでなく、クリエイターとしての僕のことも応援して下さり、作品のご感想も書いて下さる、僕やAlphactにとって、非常に貴重なお客様であります。
この御方のような得難い存在は、「自作自演アーティスト」を目指している身として、非常に励みになっております。感謝!


さて、そんな訳で昨日も僕はスタジオに伺い受講者の皆様に指導するだけという、むっちゃ楽なスタイルにして貰えたお陰で、気持ちよくレッスンに集中させて頂くことが出来ました♪

そして受講して下さった皆様にも心より感謝致しております!ダンス業界の片隅に住まう、ちょっと変わり者な僕ですが、流石は人情の江戸!関西も優しいけれど、東京の皆さんも優しく接して下さりました!皆さんの、一生懸命だけれど笑顔のこぼれる、素敵な雰囲気がとっても嬉しかったです。ありがとうございました!


さて、現在、カルメンの稽古も白熱しております。

主演の東山さんがマジで死ぬんじゃないかと思うぐらい踊っておられます。

毎日一切手を抜かず稽古に勤しむ努力家なところ、そして共演者への細やかな心遣い。座長のお手本のような御方です。器がデカイのなんの。


っちゅー訳で、来月なんてあっという間ですが、僕も作品の良いスパイスに成れるよう精進して参りますので、「カルメン ドン・ホセの告白」是非ご観劇下さいまし(^-^)/


Takk