image


image


image


image


image


先週、レジェンド本戦が終わりました。

僕が参加させて頂く頂いたチーム、Yae.Sayaさんは、アジア文化交流、審査員賞を受賞しました。


何より、心根のピュアな美しいチームでした。


作品と仲間への愛情を持つこと。

ただの仕事ではなく、作品を創造していくこと。


基本的なことに立ち返る素晴らしい経験をさせて頂き、心より感謝しております。


Yae.Sayaの皆さん、またお会いしましょう!


そして今回、本当に大切な舞台に、ゲストダンサーという大役をオファーして下さったYaeさん、Sayaさん、ありがとうございました!


またの機会を期待して、精進致します!


Takk