今日は高槻現代劇場にて、先日振付させて頂いた女性ソロ作品の本番です。

作品名は「miroir」

フランス語で「鏡」という意味です。

詳しくは、今日踊られるあいちゃんのブログに載っておりました( ^ω^ )

お客様と、あいちゃん自身に楽しんで貰えたら嬉しいです♪

真摯に作品と向き合って下さった彼女に心からの敬意を!


で、いよいよ明日はステフェス(プログラム順も決まりました)です!

AlphactのPIROさんとのユニット「パトリック」のお披露目です。

作品名は「Tuning」

別のツールを持った男同士が、互いに調律し合っていく様を表現します。

パラリンピックで話題沸騰中の大前光市と、金刺わたるの「めまい」も上演します。

楠葉のゆるキャラ「みっけちゃん」も踊ってくれます。

チケットお取り置き出来ますんで、メールフォーム、TwitterのDM、FBのメッセのどれかからご連絡頂けると幸いです( ^ω^ )(受付終了いたしました)

宜しくお願い致します♪


Takk

→10月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop