先日、振付させて頂いた「miroir」を踊って下さったあいちゃんと↓

14438752_940708429405897_667536116_o

素晴らしい踊りでした。

どれぐらい素晴らしかったかと言いますと、まるで僕の振付がめっちゃ良かったんじゃないかと勘違いしてしまうほどにw
 
や。本当は、良かったところは、全て彼女独自の表現力と身体能力に起因するものです。

今回、並外れた才能があって、努力もしっかりしてきた人に作品を作らせて頂くというプレッシャーはありましたが、彼女の人の良さに救われながら、良いペースで創作することが出来ました。

セッション的なことから始まった創作期間は本当に楽しくて、「彼女の良さが滲み出るもの」、「これから海外でも輝いて頂くにあたって、新しい挑戦をして貰えるもの」という想いから、毎回、贈り物を作るような気持ちで作品と向き合える、素敵な体験をさせて頂きました。

そして迎えた本番。舞台袖から観ていて、心震える感動! 

彼女はきっと、これから優れたダンサーとして、大きく、大きく羽ばたかれると想います。

ポーランドでも思い切り楽しんで下さいね!応援しています( ^ω^ )/


Takk


→10月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop