ダンススクールOCEAN主催「ステージフェスタ Vol.10」無事に終了いたしました!

記念すべき10回目のステフェスは、初期に開催させて頂いていたライブハウスに戻ってのスペシャル版でございました!

立ち見だわ、満タンのお客様でフロアパンパンだわ、ライブハウスなのにノースモーキングだわ、ノーアルコールだわ、いやー、もう、本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした!・・・が、ライブハウスの雰囲気、やっぱ良いよねー!むっちゃ楽しかったです!

今回も皆様のお陰で、あらゆるジャンルのダンスをメインに、世界レベルのマイムありーの、漫才ありーの、ミュージカルありーの、エアリアルフープありーの、みっけちゃんありーのw、なんでもござれのお腹いっぱいイベントになりました!

ご出演下さった皆様、スタッフのみんな、何よりご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!

毎回楽しすぎるんで、本当は年に2回はやりたいイベントですw(2回やったらスタッフが死ぬんで多分やりませんw)

僕もPIROさんとのAlphactユニット「パトリック」でハウスとバレエの掛け合いダンスに挑戦させて頂きました!もうね、むっちゃ楽しかったです!観てくれたみんなー、あれがAlphactの新メンバーのPIROさんだよー!かっこよかったでしょー!いいでしょー!一緒に踊れて最高でした!またどっかでやるから是非観てねん♪

と言うわけで、一夜明けてもまだ興奮状態であります!w

惜しむべきは僕、昨日は雑用もやってたんで共演者の皆さんと写真撮り損ねたー!つーか、一枚も撮ってねー!www

来年は忘れないようにしますっ!o(`ω´ )o


Takk


→10月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop