水曜日、三味線の常磐津文字兵衛先生の公演に、PIROさんとのAlphactユニット「パトリック」で踊ってきましたー。

↓ホラー写真w

14463011_1308925965815030_5828467337872306738_n

↓三味線の常磐津文字兵衛先生と♪
IMG_3800

今回、パトリックは文字兵衛先生の「過去からの影」というオリジナル曲で踊らせて頂きました♪

紫綬褒章を
受章されるような、すっごい御仁!なのに、気さくで面白い先生w一緒にピースして貰っちゃいました( ^ω^ )


↓そんな凄い先生と一緒の控室で悪ノリする不良共w
IMG_1768

待ち時間が長かったんで、常磐津文字兵衛先生(なんと、文字兵衛先生とは共通の友人がいたり、出身校が一緒だったり!( ^ω^ ))とPIROさんと3人で、色々とディープな話が出来て楽しかったです♪

こないだのステフェスでも思ったけど、やっぱりPIROさんと踊ると自分の心がどんどん自由になって解放されていくんだよねー。自分でも知らなかった心の声がバンバン聞こえてきます。

彼は光のダンサーです。いやはや、浄化されたーっ。愛があるなー!w


Takk 


→10月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop