来月、阪南市で、ジェネシスアートカンパニー代表の中田一史さんと一緒にバレエの発表会に出演させて頂きます。

俺と!中田さんが!2人で!バレエの発表会!

面白すぎる取り合わせですが、面白すぎてリハが楽しくて仕方ありません。

彼は冷静かつ熱く、表現者として、作り手として100%尊敬する存在です。同時代に同じような志を持つ仲間に出逢えたことに感謝しています。存在自体が励みになっております。何よりやっぱり話が面白いし。彼といると楽しくて笑っちゃいます。
DSC_0038
↑2012年の私達。怪しい。

また何か一緒に作れたら良いなあと思う今日この頃です。



↓全く関係無いですが、我が家で何年もロングセラーな画像。
IMG_3516
この人、対応力が半端じゃない。

Takk

→大柴拓磨 Facebookページ

→10月のレッスンスケジュール

→11月のレッスンスケジュール

→振付やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop