前回、OCEANで開講して頂き、大好評だった、Alphactの秘密兵器こと、PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン!
75f0e262be93c38417fce119d94ad096
なななんと、ご好評につき、第2弾開講決定です!!!!!

2016年12月11日(日)

18:00~19:30

ダンススクール OCEAN

京阪本線 樟葉駅下車徒歩5分

対象年齢:何歳でも可

受講料:¥1,500(入会済み)、¥2,000(未入会)

持ち物:動きやすい服装、水分、タオル、靴(ダンスシューズ等。土足とは別にご用意ください)

お申し込み・お問い合わせ:
OCEAN 事務局
090-6243-9472
dance.school.ocean@googlemail.com


いやもう、ほっっっんとに楽しそうだったんだよねー。

前回はふくらはぎを肉離れ中で見学していたのですが、見学だけでもむっちゃ楽しかった!

みんなの笑顔が素晴らしく良かったです。

最後は皆で輪になって踊っていたのですが、あれこそ「ラブ&ピース」の姿そのものでした。

ハウスダンスって、成り立ちも「ラブ&ピース」なんだそうで、踊っていると地球の鼓動と一体化して、幸せになれるみたいなんですよねー。

その幸せそうに踊っている人を見て、他の人も幸せになる。一緒に踊ると相乗効果でハッピーになれる!なんちゅー最強なジャンルじゃ!

と、言う訳で、更に幸せチャンネルに設定する為に、次回は僕も絶対受けようと思っています。

一緒にハウスダンス教えて貰って盛り上がりましょー( ´ ▽ ` )ノ

うひょー!

Takk

→大柴拓磨 Facebookページ

→11月のレッスンスケジュール

→振付やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop