今日は舞STAGE土曜クラスで、

↓明日はこちらのレッスンです♪


12:45〜13:15 「バレエストレッチ」(※バレエストレッチのみの受講可)
【クラス内容】ストレッチ&体幹トレーニング(30分)

13:15〜14:45 「バレエ中級」
【クラス内容】フルクラス90分

長年続けさせて頂いている、チャコットカルチャースタジオさんのレッスンです♪

オープンクラスなんで、どなたでも受講可能ですが、中級なんで僕の他のクラスと比べると、ちょっとだけ難しめです。

けれど、そのちょっと難しめを受講して頂くと、逆に簡単なレッスンがより一層簡単に感じられて良いのかもしれません( ^ω^ )/

実際、ちょっと難しいのを楽しむ側面もありますw なので、よく笑い声が出るクラスでもありますw

バレエストレッチは、OCEANの金曜クラスで最初にやってるやつそのまんまでーす♪
ストレッチという名のトレーニング的な側面が多めのやつですw 汗かけますよー!

Takk

→大柴拓磨 Facebookページ

→11月のレッスンスケジュール

→振付やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop