今日は梅田A-shにてバレエ入門クラスです♪

詳細はこちら

入門クラスなんで、バレエ用語や動作の解説が多いですー(^ω^)

バレエしたことない方でも受講可能です! 興味のある方は是非是非お越し下さい〜!



で、昨日は、チャコット中級クラスでした♪

常連さんが多かったので、ちょっとハードな内容にさせて頂きました〜w(エクササイズは簡単なんですが、体力とか、筋力的に辛めだったかなとw)

先日、10年間にフランスの恩師に習っていたレッスンビデオが出てきまして、目を皿のようにして見ていたのですが、初心に帰るような気持ちと、今になって師匠の仰ることが理解出来るところも多く、非常に実りがありまして、出来るだけ今、学びに来て下さっている生徒さんにも生きた情報を伝達したいと思い、その想いが意外に重くてむっちゃハードなクラスになっちゃったというw

生徒さん、今日もし筋肉痛になってたらごめんなさい(⌒-⌒; )

制約が多くて窮屈に感じたかもですが、その制約を自分の意識で自由に楽しめている感覚が得られると超快感になると思います!。。。って、やっぱり俺はドSっすね\(^o^)/

今後とも、レッスンのお仕事も、もっともっっともっっっと熱と愛情込めて、更に頑張って参ります!

よろしくお願いいたします!!