スキャン

「枚方バレエフェステイバル Vol.15」
日時:12月23日(金・祝)16時開場 16時半開演
場所:枚方市民会館 大ホール(京阪「枚方市」駅から徒歩3分)
チケット:1500円

枚方市内にある5つのバレエ教室が合同で公演をします。

僕は勿論、大柴バレエから出演させて頂きます!

今回は、5団体で「くるみ割り人形」の2幕に挑戦するそうです。大柴バレエは「葦笛(あしぶえ)」の踊り担当で、僕も大柴バレエの大切な皆と一緒に踊らせて頂きます!楽しみだーっ!

その他に、指導アシスタントをしてくれているあずちゃんと「タランティラ」と、

こないだ発表会で皆にむちゃくちゃ頑張って貰って皆で泣いたw「パラダイムシフト」の改訂再演をさせて頂きます!

なんと今年3本目の「タランティラ」です。まさか35歳でこんなにも「タランティラ」を踊ることになるとは。。。驚きです。ステップの多い激しい踊りですが、踊っていて楽しいし、ほっとくと体力落ちてくる年代なんで、心臓強くなって丁度良いやwありがたい!

「パラダイムシフト」は指導アシスタントで現役コンテンポラリーダンサーのなっちゃんが参戦してくれることになりました!わーい。

僕は初演にも増して、リハの度にガミガミクドクド、のび太くんのママ並に嫌なことばーっかり言ってますが、みんな嫌な顔ひとつせず一生懸命良い作品に仕上げようと頑張ってくれていて、本当に心から感謝しています。こりゃ絶対前回より良い「パラダイムシフト」が起きてくれることでしょう。本当にありがとう!ダンサーのみんな、この場を借りて、いつもガミガミ言っちゃってマジでごめんね!( ; _ ; )/感謝!

そんな訳で、みんな良い舞台にしようと頑張ってますんで、是非ご観劇下さい!

そして、これ読んで下さってる出演者の方のお知り合いやご友人の方は、是非、出演者からチケット買ってあげて下さ〜い。みんなチケットいっぱい持ってるんで、ちょっとでも負担を減らしてあげたいです!よろしくお願いいたします(>人<;)

あと、僕もチケット持ってますんで、僕から買って下さる方は直接お会いした時や、TwitterFBなんかでメッセ下さ〜い(ちゃっかりw)

でも、出来れば僕より生徒さんから買ってあげて下さい。よろしくお願いいたします!

Takk

→大柴拓磨 Facebookページ

→11月のレッスンスケジュール

→振付やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop