昨日のチャコット日曜クラスもむーっちゃ楽しかったです!

僕は毎回、先にある程度のクラス内容を決めてから指導させて頂いているのですが、その時に来てくれている生徒さんの雰囲気によって、全体的にどこをどうしたらより楽しく踊れるようになるかを直感で感じながら、徐々にコンビネーションを変更しつつ、クラス前にざっくり決めておいたテーマを明確なものに絞っていくというやり方で指導させて頂いています。

(↑文面にすると意味不明ですねw よかったら一度レッスン受けてみてねw)

で、やっぱりチャコットさんは長年指導させて頂いているのと、内容が「中級」ということで、出せるコンビネーションも多く、より「実践向き」なクラスを出すことが出来ます。

それに加えて、こないだも書きましたが、このクラスの皆さん反応がむっちゃ良い!

「出来ない」「間違える」ということに対して、あまり深刻になり過ぎず、むしろそれすらも楽しんでポジティブに受け入れて下さってる感じがむっちゃ有り難いです♪

しかもノーテンキなポジティブでなく、間違えた箇所は笑顔ながら真剣に直そうとして下さっていることが素晴らしい。毎週、皆さんから学ぶ態度を学ばさせて頂き、心から感謝していますm(_"_)m

このクラスは本当に良いエネルギーに溢れているので、これを読まれて気が向いた方は是非来てみて下さい( ^ω^ )

クラス前に開講させて頂いている30分のバレエストレッチは、その後のフルクラスを踊りやすくしたり、体で理解出来るようにする為のエクササイズを散りばめていますので、良かったら是非こちらも受講してみて下さい。そこそこハードですが、レッスンはしやすくなりますよ!


で、昨日はチャコット後、ダッシュで静岡まで振付に行ってきました。

最近、俳優志望の男の子が僕のレッスンを受けてくれていて、今回振付している作品にも出演しているのですが、その彼が、先日の「GAME」の感想文を書いて持ってきてくれましたヽ(;▽;)ノ

IMG_2848

↑大紫拓磨先生様!

「大紫(おおむらさき)」て!w

一応、恒例なんで、このネタに関しては毎回ツッコミ入れときます。


「太秦(うずまさ)の大御所俳優じゃねーよ!」w


そして、


「先生様」て!w まさかのダブル敬称から熱いリスペクトを感じまくってツッコミ入れながら感動したよ!!心で泣いたよ!


手紙の内容、超、真っ直ぐで、熱い熱い思いがこもっていました。本当に嬉しかったです。永久保存として大事に取っておきますm(_"_)m

僕も彼ぐらいの年齢の時、むちゃくちゃ感動する舞台を観たことがあって、自分も将来、誰かに感動を与えられるアーティストに成りたいと強く想いましたが、この歳になってちょっとでも上の世代から頂いた感動のエネルギーを循環することが出来ているのなら、こんなに幸せなことはありません。

その熱さと真っ直ぐさを武器に、自由に羽ばたいて良い俳優になって下さい。応援しています!


Takk


→大柴拓磨 Facebookページ

→12月のレッスンスケジュール

→振付やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop