昨日は梅田のA-shにて、月曜バレエ入門クラスでした♪

→詳細はこちら

A-shでバレエクラスを開講させて頂き2ヶ月、過去最多数の生徒さんが来て下さりましたヽ(;▽;)ノ

先日のブログで、僕は多数指導が向いているのかも・・・って言ってた矢先に現実に。

なんという有難いことでしょう!

このクラスは、
バレエのレッスンは初めてという方や、他ジャンルから何かを得ようと来て下さる方が多いので、とにかく「噛み砕く解説」をテーマに絞っています。

具体的には「何故、この姿勢である必要があるのか」とか、「パ(ステップ)」一つ一つの由来や動作の目的、「将来的にこのように応用することがあるから、この基礎練習が必要」など、大人の受講者が多い分、体だけでなく、なるべく頭でも理解して頂けるように心がけています。

初級や中級のレッスンを受けられてる方も、良かったら初心に戻る気分で一度受けてみて下さい♪ 踊れるようになったことによって、意外に抜け落ちていることがあるかもしれません。

生徒さんに少しでも有益な情報を伝達出来るよう、一生懸命指導させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


Takk



→大柴拓磨 Facebookページ

→12月のレッスンスケジュール

→振付やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop