奈良の3日間ワークショップ無事に終了いたしまいた( ´ ▽ ` )ノ

受講して下さったRCBAの生徒の皆さん、オファーを下さった高橋先生、ありがとうございました!


2日目、3日目は、日本では珍しい、がっつりフランスメソッドな内容で攻めました( ^ω^ )

皆さんに楽しい時間を過ごして頂けたなら何よりです♪



・・・・・・


さて、嬉しいお知らせです♪


PIRO先生
によるハウスダンスの超入門ワークショップ大好評につき第三弾、開講決定であります!

2017年1月29日(日)

18:00~19:30

ダンススクール OCEAN

京阪本線 樟葉駅下車徒歩5分

対象年齢:何歳でも可 / ダンス未経験者可

受講料:¥1,500(入会済み)、¥2,000(未入会)

持ち物:動きやすい服装、水分、タオル、靴(ダンスシューズ等。土足とは別にご用意ください)

お申し込み・お問い合わせ:
OCEAN 事務局
090-6243-9472
dance.school.ocean@googlemail.com


前々回の様子↓
75f0e262be93c38417fce119d94ad096
前回の様子↓
5c15764730975b09769be1acaff37806

↑皆さんの熱気で鏡が曇りまくっとるw


彼のレッスンが超絶最高なのは、こことか、ここを読んで貰えるとご理解頂けるかと思います*\(^o^)/*

「ラブ&ピース」を、生き様とダンスで体現するPIRO先生のハウスダンスレッスン!

本当に幸せになれるので、ダンスしたことある人もない人も、老若男女、全員集合〜!ってことでヨロシクお願い致します(≧∇≦)


Takk


→1月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop