お世話になってる方に、

AlphactのInstagramのアカウントを作って頂きました♪

先日の静岡で踊らせて頂いたサーカス団の写真を作って載せて頂きました♪

(先日の静岡、楽しかったです!ありがとうございました!)

凝った作りにして頂き、感謝です *\(^o^)/*


・・・・・・・・・・


さて、

ひっっっっさしぶりの休日ですヽ(;▽;)ノ

最近、少しだけ自分の心が「楽しい!」「嬉しい!」「気持ち良い!」「心地いい!」と、喜んでくれる時間を持つことを忘れかけていました。

「忙」と書いて「心を亡くす」とはよく言ったものです。 日本語すげーや!

なので、まずは、自分の心を満たさなきゃね。

満たされていない状態で誰かを笑顔にすることは難しいでしょうし、みーんな、繋がってますから。

貴方が満たされたら、きっと、誰かも笑顔になります(^ ^)

もちろん、誰かに頼っても良いけれど、まずは自分で自分のご機嫌を取ってあげた方が手っ取り早いかなーって思います。

自分で自分を満たしてあげて下さい( ^ω^ )

って、自分に言い聞かす休日にしますw

皆さんも、身近なところからで良いので、まずは自分の心をハッピーにしてあげて下さいね♪

Takk


「PIRO先生(Alphact)によるハウスダンス超入門ワークショップ」1月29日(日)】

「バレエの為の身体作りワークショップ」2月7日(火)】

「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【第1弾 1月31日 / 第2弾 5月14日

総合芸術 イベント “Belief”【2月11日(京都)/ 2月25日(東京)】 


→1月のレッスンスケジュール


→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。