ダンススクールOCEAN主催

「PIRO先生によるハウスダンス超入門ワークショップ」

お陰様で今回も大盛り上がりでした*\(^o^)/*
S__1163300
今回は過去最多数の方々に受講して頂きました♪
S__1163303
↑で、今回は前回に増して、更に鏡真っ白ですw 熱気が半端じゃないwww

そして、僕もようやく念願叶って受講することが出来ましたヽ(;▽;)ノ

皆さんと一緒にステップ踏めて本当に楽しかったです!楽しかったーっ!もっと踊ってたかったーっ!

つーか、ハウスダンス面白っ!ハマったー!またすぐ受けたい。

あと、ジャンルが違うとはいえ、同じインストラクターとして、とても勉強になりました。

受けたいい影響をバレエのレッスンにも生かしていけるよう、精進いたします(^ ^)

ハウスダンス、僕のようにバレエっぽくカチッとした上体で踊ってしまうことだって「個性」と受け入れてくれる器のでっかいジャンルです。

みんな違ってみんな良い!

ステップを踏みながら、自分だけの個性を知ることが出来るジャンルです。

クラス中にPIRO先生の口から出た、

「タブーが無いダンス」

という言葉。

痺れました。

ある意味、タブーだらけwのバレエ畑出身者なもんで、余計に沁みました。


そしてPIRO先生、レッスン終了後に、生徒さんにCDをプレゼントして下さりました〜♪

心遣いーっ!

こういった親切心って、本当に心動かされますよね。

枚方の地でも着々とファンを増やされているPIRO先生(^ ^)

また必ず次の機会もお願いしようと思います!

ありがとうございました!!!!

Takk


「バレエの為の身体作りワークショップ」2月7日(火)】

「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【第1弾 1月31日 / 第2弾 5月14日

総合芸術 イベント “Belief”【2月11日(京都)/ 2月25日(東京)】 


→1月のレッスンスケジュール


→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。