昨日、再び開講させて頂きました!「バレエの為の身体作りワークショップ」

S__26984455

みなさん、良い笑顔( ^ω^ )

今回も、「バレエ初体験」の方「基礎を学び直したい」という方が受講して下さりました!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今後とも、生活の中に、楽しく「美」を取り入れられるレッスンを作ります!

次回は4月25日です♪

宜しくお願いいたします( ^ω^ )


「バレエの為の身体作りクラスとは?」

バレエのレッスンを受ける為の身体作りに特化したレッスンです。

今回新たに提案させて頂くこのクラスは、ストレッチ、体幹トレーニング、両手でのバーレッスンを通して、自分の身体と向き合い、引き締め、頭をスッキリさせ、身体を動かす喜びを感じて頂きます*\(^o^)/*

まず、安心して動ける身体を作ることによって、踊りの真髄である『表現』を意識する心のゆとりを持つことが出来るようになる!という作戦です( ^ω^ )

バレエのクラスとしては「基礎! 基礎!! そして、基礎!!!」な(笑)【超超超入門レベル】ですので、全くバレエをしたことが無い方にも受講して頂けます♪

お芝居の発声練習の「バレエ版」と言うとイメージしやすいでしょうか。

受講生の方としっかり向き合って指導させて頂きたいので、毎回、定員は【8名】までと、させて頂いております。

↓開催するスタジオ(OCEAN)です。小さめなので、近い距離でしっかり指導させて頂けます♪
image

↓前々回のレッスン後の皆様♪「バレエは全く初めて」の方にもご参加して頂き、楽しんで頂きました( ´ ▽ ` )ノ
S__23552023

前回の様子。バイオリニストの方が「音楽活動にバレエの身体作りを取り入れたい」と受講して下さりました( ^ω^ )
S__26984455

貴方も生活に楽しく美を取り入れてみませんか?

「バレエの為の身体作りレッスン」


【日時】2017年4月25日(火) 20:00~21:45(1時間45分)

【場所】ダンススクールOCEAN京阪電鉄「樟葉駅」下車徒歩5分)

【料金】2500円(OCEAN 会員の方) / 3000円(ビジターの方)

    
【定員】8名(先着順)

【お申込み・お問い合わせ】
電話、メール、ファックスのどれかにて、御氏名・連絡先をご記入の上、お申し込み下さい。
072-855-5450(FAX)
090-6243-9472(Tel)
dance.school.ocean@gmail.com

もしくは、FacebookTwitterのメッセージ機能でもご予約承ります♪


なんだかんだ言って、踊りはまず、身体が出来て上がっていないと気持ち良く踊れません。

このワークショップは、
バレエレッスンを受ける為のレッスンです。

なので、経験者の方は勿論、バレエのレッスンをしたことがない方や、これからバレエを始めてみたいと考えておられる方にもオススメです♪

出来るだけ噛み砕いて、バレエのレッスンを受けられる身体を作る方法をお伝えさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

ご興味ある方は是非一度受講して下さいませ〜♪


Takk


→大柴拓磨 Facebookページ

→4月のレッスンスケジュール!

→「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【5月14日

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop