今月14日(日)、大阪のサンケイホールブリーゼで開催される、「なにわ芸術祭」というイベントで、2年ぐらい前に静岡県の佐藤典子舞踊団さまにご依頼頂き振付した「Maestro(マエストロ)」 という20分ぐらいの作品を再演させて頂くことになりました。

今をときめく大前光市主演で、天才・天野弓彦の衣装で、僕の振付という、もう、「ほとんどAlphactやん」な作品です。

コロス(群舞)は佐藤典子舞踊団の団員の方に踊って頂き、2年前も今回の改訂振付も、僕の無茶振りに一生懸命応えて頑張って下さりました。感謝しています。

「なにわ芸術祭」大前さんは、中村天平さんという超絶凄いピアニストさんともコラボするそうです。めっちゃ楽しみ!

↓以下、詳細です♪

なにわ芸術祭

【日時】5月14日(日)18:00〜

【場所】サンケイホールブリーゼ

【チケット】5,000円 (全席指定)

チケットぴあ:Pコード457-511
ローチケ:Lコード53848
ブリーゼチケットセンター:078-913-3881(11時~17時)

↑こちらからご購入可能です( ´ ▽ ` )

当日は客席とかロビーをウロウロ彷徨っていると思うので、良かったら声かけて下さいw

宜しくお願い致します♪


Takk

→大柴拓磨 Facebookページ


→5月のレッスンスケジュール

→「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」【開催日:5月23日】

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

→「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【5月14日

→「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り【9月3日】


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop