昨日はサンケイホールブリーゼで開催された「なにわ芸術祭」というイベントで、「Maestro(マエストロ)」という作品を上演させて頂きました*\(^o^)/*

Alphactの大前光市に主役のマエストロ、佐藤典子舞踊団の皆さんにコロス(群舞)を踊って頂きました♪

20

↑コロスの皆さんと♪ 主演の大前光市はお着替え中で写真撮れず(笑)

この作品の再演の為に、何度か静岡の磐田市に通わせて頂きました。
00

↑磐田のゆるキャラ、しっぺい君(みっけちゃんも知り合いらしい)

55-2

↑皆さんに着て頂いた衣装は、Alphactの仲間で、画家・天野弓彦の手描きのものです。贅沢だー♪

当日仕込みという過密スケジュールの中、可能な限り作品を再現して下さった誠意あるスタッフさん、

無茶なお願いにも毎回真摯に向き合って一生懸命踊って下さったコロスとアンダー(代役)の皆さん、

スタジオでアシスタントして下さった金森先生、

超絶多忙の中、リハの度に汗だくで頑張りまくってくれた大前光市、

若造の僕の作品に再演オファーを出して上演させて下さった佐藤先生、

なにわ芸術祭関係者ならびに主催の皆様、

ご観劇下さったお客様に深く感謝します。


さー!また何か新しいもの作りたいな(^ ^)


↓終演後。

o0960071913937573019
↑大前さん、大前さんの妹さん、甥っ子さん、姪っ子さん、佐藤先生、大前さんのお母さんから頂いたお菓子とお菓子が入っていたビニール袋を持った僕(笑)


Takk


→大柴拓磨 Facebookページ


→5月のレッスンスケジュール

→「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」【開催日:5月23日】

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

→「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り【9月3日】


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop