↓近日開催のイベント〜♪

→「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」
【開催日:5月23日】

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


先日、同じAlphactのPIRO君と、FM GIGというネットラジオ番組でお喋りしてきました(^ ^)

S__37429254

オンエアは6月2日(金曜日)の23:30から30分間、こちらから聴けるそうです( ´ ▽ ` )ノ

18405273_1179529088842398_622302417_o

MCの内田さん、めっちゃ楽しい方でした♪

S__37429258

今回のご縁を繋げて下さったOさん、お声がけ下さったサブパーソナリティのかぉりんさん、ありがとうございました〜!

S__37429259

収録後、MCの内田さんが、ご自身で出版されている「ありがとうカウンター」という面白い絵本をプレゼントして下さりました。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

S__37429257

早速帰りに、PIROくんと二人、カフェで読ませて頂きました(^ ^)

「ありがとう」っていっぱい言うのは素晴らしい!


収録では、めっちゃマシンガントークしてきましたw

良かったら聴いてみて下さいね♪

とっても楽しいひと時でした!ありがとうございました*\(^o^)/*


Takk

→大柴拓磨 Facebookページ


→5月のレッスンスケジュール

→「1日で踊れる♪簡単バレエステップ」【開催日:5月23日】

→「PIRO先生によるハウスダンス入門レッスン【開催日:5月28日】

→「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り【9月3日】


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop