→6月のレッスンスケジュール!
→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。
→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。 
→Alphact online shop


近日開催イベント♪

【6月17日】「Mai Ecole de Ballet 発表会」@ロームシアター京都
【6月18日】
「金刺わたるによる、癒しストレッチ」
【6月25日】「誰でもバレリーナ」@枚方市民会館
【6月25日】「スミノバレエ発表会」@いたみホール
6月27日】「大柴拓磨による、バレエの為の身体作り講座」
【7月2日】 「PIROによる、ハウスダンス入門レッスン」
【7月16日】「大前光市と、楽しくレッツダンス!

【10月1日】「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り日【9月3日】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

明日(というか今日)は、ロームシアター京都(旧・京都会館)にて、
「Mai Ecole de Ballet 発表会」が開催されます。

Alphactから、僕はジゼル全幕(ダイジェスト版)のアルブレヒトを。

金刺わたるとPIROは、新作「HIGA(彼我)」を上演します。

今日、初めて「HIGA(彼我)」を観たのですが、お世辞抜きでめちゃくちゃ良い作品でした。

これは色んなところで再演するべきだし、今までのAlphactを知っている人にも是非観て頂きたい作品です。

「Alphactはこんなことも出来るんだぞ!」という感じ。

今回は金刺わたるが主導で作ったそうで、わたるらしく、作り込まれつつ、作り込み過ぎず、良い塩梅でとても美しく儚い作品になっていました。身贔屓かもしれないけれど、芸術性高いわーって思いました。テーマや主張がありつつ、けれど押し付けてこない感じがとっても好みです。

(そんな金刺わたる先生による「
癒しストレッチ」いよいよ日曜日開講です!wまだご予約可能です!宜しくお願い致しますm(_ _)m)

そして、PIRO君との相性最強かもしれません。新境地、見せて貰いました。つーか、PIRO兄ぃ、カッチョええわー。

めちゃめちゃ良いもん観れたんで、僕も同じAlphactとして、一所懸命頑張ろうと思います。

ここ(Mai Ecole de Balletさん)の発表会は、Alphactと、僕がAlphactの活動をする前から知っているバレエ界の諸先輩方とクロスオーバーさせて頂けるとても嬉しい機会です。

明日の成功と、今後のスタジオの益々のご発展を祈願しております。

稽古の合間に神社にご挨拶に詣りました♪
S__12812350
めちゃくちゃ良い天気でした( ^ω^ )

Takk