→6月のレッスンスケジュール!
→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。
→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。 
→Alphact online shop


近日開催イベント♪

【6月18日】「金刺わたるによる、癒しストレッチ」
【6月25日】「誰でもバレリーナ」@枚方市民会館
【6月25日】「スミノバレエ発表会」@いたみホール
6月27日】「大柴拓磨による、バレエの為の身体作り講座」
【7月2日】 「PIROによる、ハウスダンス入門レッスン」
【7月16日】「大前光市と、楽しくレッツダンス!

【10月1日】「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り日【9月3日】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前日楽屋入りしたら、鏡前にこんなものが!

IMG_3307

ここのスタジオさんは、毎回舞台の度に真心のこもったお気遣いをして下さります。

本当に有難いなあとしみじみしています。

本番、お陰様で大盛況でした!久しぶりのアルブレヒトで少し緊張しましたが、やっぱりお芝居の入った踊りは楽しかったです。また機会があれば是非やりたいなと思います。

Alphact 金刺わたるとPIROの「HIGA(彼我)」も、やはりむっちゃ良かったです。何度も観ると、更に理解が深まる良い作品でした。「良い意味で、今までのAlphactらしくない美しくて綺麗な作品だった」とのご感想も頂戴し、とても嬉しく思いました。わたる君とPIRO君に、Alphactの新境地を拓いて頂き、心から感謝しております。

ゲストダンサーの皆様の踊りも拝見させて頂き、バレエのレッスンも頑張らなあかんなあと身が引き締まる思いでした。諸先輩方には今回も裏で表で、本当に助けて頂きました。ありがとうございました!

共演者の皆様、関係者の皆様、お客様にも感謝、感謝、感謝を!!

そして、Mai Ecole de Ballet 様の、今後益々のご発展を祈願しております!!!


追伸:
今日はこちらです→
「金刺わたるによる、癒しストレッチ」
あと2名様分だけ枠が空いておりますので、良かったら是非( ^ω^ )

Takk